明日は 北朝鮮戦!!

いよいよ明日はW杯最終予選 日本VS北朝鮮!! バーレン戦をやっていた時間 眠いながらも起きていたのですがすっかり忘れていて見逃しちゃいました><><
小笠原がゴールを決めた瞬間を生で観たかった〜〜!!!!!!!
明日はいよいよ北朝鮮!!! 開催地が平壌から万国に変更し、場内にはサポーターが入れない試合ですが、現地のホテルでスクリーンで試合を観戦しているサポーター、日本から応援しているサポーターの祈りがどうか届きますように!!!!><
水曜日はノー残業デーなので 定時の鐘が鳴ったら即効帰ろうと思っております♪♪
ドイツに行けますように☆★ サッカー兼旅行で またドイツに行きたいなぁあぁ!!