♪今日もまた 何かを手に入れて〜

明日は水曜日〜〜♪♪ 着うた着メロ第二弾 配信予定日ですね〜〜♪
間に合ったら毎週水曜日に1曲づつ配信します<笑> と何かで読んだのですが どうか間に合って下さい<笑> ♪HEAVENはかっこいい系の曲でドラムは打ち込み
さて次なる曲はどんな感じの曲なのでしょうか!!!!!
ドキドキ わくわく 今から楽しみです♪♪♪
7月2日にCDリリース予定、ツアーの日程が発表されるのでしょうかね〜!!
会報には リリースラッシュとあったので 今配信されている曲はきっと音源化されるはず♪♪ サマンサタバサにプレゼントした♪Crysis of my life は入らなそうだけど。

昨日のこと、着うたを携帯のビデオ機能を使って録音してみました<笑>
生の着うたに比べると音も反響しちゃってるし音質は良くないのですがこれでいつでも好きな時に聞けるので大満足です♪♪

RA-SE-NのどこかにたまねぎLIVEへのカウントダウンをとり付けて見ました☆★
あーーーーーーー待ち遠しいです★☆ 

♪HEAVENの声の張り上げを聞くと どうもやっぱりLUNAを思い出し、10代の頃が蘇ります…<笑> 
 記憶の扉 鍵を壊して 
まさに記憶の扉が開いちゃった感じで。時たま♪HEAVENを聞いてうるっと来ることもあったり。そして そんなことを思っていたら ♪TWICEも廻ってきました<笑>
記憶の扉 鍵を壊して 君を見つけたあの時に帰る そっと

まさにこの通りです!!!!
♪TWICE この曲も大好きな曲です。歌詞もツボだし、曲もツボだし。そして何よりRYUICHIの声がRYUICHIっぽくないところも<笑>ツボだったり!!!あの声最高☆★ この曲を聞くといっつも大草原を思い浮かべます♪♪ c/w帝王 INO曲最高♪♪♪

それにしても このタイトル カテゴリーが多すぎですね…<笑>

SINGLES

SINGLES

2枚組のBELIEVE〜IN SILENCEまでのベストアルバム。
1枚目はシングル。2枚目はc/wが入っております☆
♪TWICEは2枚目に入っている曲で♪END OF SORROWのc/w
1曲1曲毎にRYUICHIの声が変わっているところが何とも面白いです<笑>
LUNA SEA SOUNDSに触れるのにお薦めのアルバムです☆
シングルもc/wも名曲揃いです♪♪ LIVE必須曲も入っております★