♪着飾りだけならいいけれど〜

らりらりら〜☆ いよいよ水曜日が来ました☆ 昨日の夜中に行ってみたところまだ更新されていなくて しょんぼり寝たのですが…<笑> 今朝 会社でお化粧をしつつ<笑>行ったら更新されてました〜〜★☆★ まずは着メロをダウンロード★☆ 
タイトルは♪Rapsodie
今までに聞いたことの無い曲調で不思議な感じのする曲でした。♪HEAVENとは90度位違った感じの曲で…<笑> これもいいですね〜〜★☆
今日は データ打ちの仕事をしていたのですが 朝っぱらから聞いてしまったお陰で 頭の中は ♪Rhapsodieがぐるんぐるん♪♪ <笑> 良い感じにデータ打ちも軽快になってました<笑> 友達から歌詞を教えて貰ったのですが 今回の歌詞 かんなりアダルティーですね〜〜!!!!!!!!! Tourbillonサイトに行ったら葉山っちからのメッセージが届いてました♪♪ 前回のメッセージは3人居る真ん中の人しか喋ってなかったので<笑> 結構興味深々に聞き入りました。 相変わらず響いちゃって聞き取りにくい上に ボリュームがあまりあがらなくてパソコン本体のボリュームをMAXにしても聞き取りにくくて スピーカーに耳押し当てて聞きました<笑>  今回の曲はRYUICHIの詞だそうで!!!
うんうん 納得です。歌詞を見た時に RYUが書きそうな詞だったので大いに納得。
アップテンポなんだけど 影のある感じの曲です。私的にはINOのギターの入れ方がかなり気に入っております☆フレーズ間に入る恐らく葉山っちが弾いてると思われる不思議な音が気になります! 歌詞が沢山乗ってますね〜。
不思議と暫く曲が周るのですが、ある瞬間にまっさらに忘れてしまって…また聞くと周って… 何とも不思議な感じの曲です!生で聞くとどんな感じなんだろう〜☆★
今週が葉山っちからのメッセージということは 来週はいよいよ上様からのメッセージとなるのでしょうか? RYUからのメッセージも欲しいなぁ♪♪♪ 


早速自分の携帯のムービーに録音しました<笑> あーーーーーー着うた機能の付いている携帯が欲しいです>< Tourbillon着うた配信で 着うた機能の無い携帯だった人がどの位買い換えるのか 気になるところです<笑> 
思い切って ドコモから小野瀬電話に替えようと思ったのですが 料金プランを替えてからというもの 使い放題が余るようになっていて2ヶ月繰越がかなり余っていることが発覚し、もう暫くドコモを使うことに決定しました…<笑>
最近 どの機種を使用してるのか目を凝らして見ているのですが ドコモのN901iCが多いことにビックリ!!!FOMA人口 進んだんですね〜!!!!

来週はどんな曲が配信されるのでしょうか?いよいよ来週は着うたGETが難しい状況になって来ました>< あーーー思い切ってFOMAに替えようか… でもNは画素数が少ないのですよね〜><>< 着うた…欲しいぃぃぃぃぃ!!!!

♪着飾りだけなら いいけれど〜 歌ってみると何だか気取ってくる自分が居てちょっと面白かったり<笑> 結構歌詞に影響されるものなんですかねーー?<笑>