Deutschland★★★★★

サッカーーー 勝ちましたね〜〜〜〜♪♪♪ いやーーーーー前半戦はやきもきしていたのですが、後半戦 大黒が入ってから流れが変わりましたね〜!!!!!!!!
柳沢の飛び込みシュートに 大感動!!!!! かっこ良かったですね〜〜><><><
北朝鮮の攻撃で 危うくシュート決まりそうだったのを 川口がカット!!!!!
やっぱり川口かっこいい〜〜♪♪ ナイスカット!!!!
大黒 やってくれましたね〜!!! 後半44分 田中のパスを受けて 大黒 独走!!!
キーパーを交わして シュートした瞬間はほんっとに快感でした〜!!!!!!!
ゴールがだんだん迫ってくる時 ドキドキワクワクして 叫びっぱなし<笑>
シュートをした瞬間は 奇声を上げてしまい 喉が痛かったです<笑>

ロスタイムもあっという間でした!!!!
最後の乱闘も凄かった>< 

2-0 FW2人 大活躍の試合でしたね〜!!!!
英、中村俊介、サントスが出場停止と聞いて 司令塔が2人共出れなかったのでかなり心配だったのですが やってくれました〜〜★☆★ 
おめでとう 日本!!!!!!p(*^-^*)q
あーーー ドイツだドイツだ♪♪♪ やったやった★☆★
一番乗り〜♪ 気持ちいい〜です!!!
サポーターの声も凄かった!!!! 外から応援してたのですよね!!!!!
太鼓の音と共に声も聞こえたのが凄かったです!!!!!!

いやーーーーーーー久々に大声を出して すっきり爽快!!!
最高の試合でしたね〜〜♪♪♪
一度 スポーツカフェに行ってみたいものです★☆ 
シュートが決まった瞬間 そこに居る人皆で喜べる空間が良いですよね〜♪ 

高校時代、母校を応援しに甲子園に行き、負けていたところ最後の最後で逆転して><
皆で肩を組んで 空に向かって校歌を歌ったあの感動を思い出しました♪♪♪
この時 校歌っていいなぁ って凄く実感したものです。

スポーツ観戦 やっぱりいいなぁ☆★ プレーしている選手を見ていると スポーツをやりたいな と思いました。

W杯 楽しみです!!!!!!
あーー ドイツ 行きたいなぁあぁ★ サッカー観戦と観光に♪♪
ミュンヘンのビールは最高に美味しいです☆★

感動をありがとう〜〜♪ 

興奮冷めやらずの状態の為、文章が踊っておりますがご了承下さい…<笑>**