りゅうづけのひび

さいきん りゅうづけです。
つけものでは ありませんよ?? わらい
まいしゅう りゅうにあっています。
それもこれも こんげつちょっとじぶんのうんがよいのと
こううんにも おこえをかけていただけてっ!!!!
いきたいものにすべていけることとなりました!!!!!
><><><><><><
もう…うれしすぎてこえがでません。

かみさま ほとけさま るなさま びよんさま ありがとう〜☆★☆
ふーーーーー。
まいにちが ばらいろ♪
なのですが
こまったことに  たいちょうがすぐれません。
このじかんまでおきてるのも ひじょうにもんだいありですが…わらい
のどに はりがささるいたみ。
りゅうののどのちょうし というか うたのちょうしがさいきんもうぜっこうちょうなので わたしののどはもはやどうでもいい わらい とかおもってはいたけど さすがにこれはきつい…>< 

あしたは りゅういちがみゅーじっくふぇあにでますっ!!
ひさびさの おんがくばんぐみしゅつえん♪
もぐらになるまえよりも はるかにしんかしたうたごえになっているので ぜひ ごらんくださいませ♪

わがはいさんのように とつぜんこのしょしきでかきたくなりました わらい
ひらがな って よみにくいけど かわいらしいほんわかしたきぶんになりますね!

あしたも りゅうにあってきまーーすっ☆

ここまで おいかけていて ”おっかけ”といわれるのを けんおしております わらい 
”おっかけ”てるんじゃなくて とことこと”ついていってる”のです わらい